erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

久しぶりの日記

 

おそらく留学してから53日目の今日、久々に日記を書こうと思います、笑

完全に今までサボってしまいました、、

 

いまはコロラド州デンバー空港で時間をつぶしてます、今からロサンゼルスに向かいます🌱

あったかいとこに行けるのが本当に幸せ🌞モンタナはだんだん寒くて、朝がつらい、

 

f:id:y__eriiika:20181013113454j:image

写真はデンバー空港に着いた時の飛行機からの景色✈️

 

さてと、やっとミッドタームが終わりました!

テストはわりと死んでるかな?笑

けど、毎日があっという間で日記書いてる暇がない💦  ELIのクラスが忙しすぎる、なんで毎日あるんだ! なんやかんやELIのクラス好き😊 来週の木曜日からメンバー変わるのがちょっと不安…

 

f:id:y__eriiika:20181013113634j:image

 

こないだの授業の時、Saraがケーキ作って持ってきてくれました🍰 めちゃくちゃ美味しかった!

次の日記でELIのクラスについて紹介します!