erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

61&62日目

 

今日は62日目の10月21日 夕方6時だけどもう今日の分の日記も書いてしまう🌞

 

昨日はイエローストーンを見てきて、

今日モンタナに帰ってきました🌱

あのホテル生活が幸せすぎて、ちょっとイエローストーンが恋しい笑

 

昨日のイエローストーンについて…

到着した時は、霧がとってもひどくて、

えええええ😩って思ってたけど、すぐに晴れてきたからたくさんいい写真が撮れた🌈

そして、なんと言っても思ったよりも寒くなかったことに驚き笑

 

ということで、写真

 

f:id:y__eriiika:20181022091149j:image

これが着いたときの、霧がひどくてなんなのかよくわからないイエローストーン🌁

 

f:id:y__eriiika:20181022091523j:image

これはモナ ELIの1番上の人??

運転もしてガイドもして、、けど、話は長い笑

おかげでゆっくり回らないという😑


f:id:y__eriiika:20181022091528j:image

太陽が出てきた写真🌞


f:id:y__eriiika:20181022091533j:image

色が綺麗✨

 

f:id:y__eriiika:20181022091902j:image

いつもお世話になっている、なおとあすかさん😊

 

どうやら洗濯が終わったみたいなので、

また後で更新する👋