erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

イエローストーン

 

今はランドリールームで洗濯待ち👖

やっと落ち着いたからジムに行ってきました

なんとなんとなんと、、体重過去最大😩

信じられん…

とりあえずお腹が出てきたのと、顔。

頑張って出国前±1kgに収める🌞

 

さてと、さっきのイエローストーンの続き

 

f:id:y__eriiika:20181022134119j:image

吹き出してる、笑 未だにこれがなんだったのか分からないという😑


f:id:y__eriiika:20181022134115j:image

そして、バイソン🐃

これが人からもらった写真というのがちょいと悔しみ、😶

 


f:id:y__eriiika:20181022134358j:image

綺麗な写真🌈

そして、withライアン

なぜかちゃっかりこの人好き笑

日本語勉強中で日本に留学してたことある子で、もっと仲良くなりたい子!
f:id:y__eriiika:20181022134401j:image

 

f:id:y__eriiika:20181022134614j:image

これ石の上に乗って、下が崖になってる写真で

普通にモナに怒られた笑

けど、すごく好きな写真🌱

 

f:id:y__eriiika:20181022134935j:image
f:id:y__eriiika:20181022134933j:image

ちょっとわかりにくいけど、滝の写真🍃

この滝に行くまでの下り坂でこけるという、地味に痛かったやつ😕

 

こっちきてから、色々災難なこととかあるけど、それ以上にアメリカが好きすぎて楽しい🇺🇸

けど、今日の帰りのバスで就活の話なって、焦ってしまった。。

きちんと色々考えて、毎日生活しよ🌛

 

あとは、ジム、、

絶対にシアトルに行くまでにお腹ぽっこりをどうにかします🌞