erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

67日目

 

今は、ルームメイトのエリーがシアトルに先週から行ってるから、自分の部屋でのんびりしてる、留学してから68日目の土曜の午後🌱

 

昨日の金曜日について🌞

これまた、エミリーがなおと私を車でネイルショップまで連れて行ってくれた🚗

 

手の爪をネイルサロンでやってもらうの初めてで、色とかめっちゃ悩んだけど、インスタで探して、それに近いのをネイルしてくれた😊

お店の名前はサイゴンネイル💅

店員さんはベトナム人で、ネイルしてくれた人がホーチミンの人で、ネイル中ちょいちょい喋ってたから退屈じゃなかった笑

ちょっとベトナムに懐かしく思った🇻🇳

 

f:id:y__eriiika:20181028055656j:image

 

一番左がエミリー真ん中なお右がわたし

これで35ドルでとっても満足😊

 

そして、夕方は日本食ムービーパーティー

なおありがとう、めっちゃ五目ご飯が美味しかった😆

からの、またまたフライデーナイトの飲み🍸

安定のアレックスなおあすかさん

 

もとみ来ないし、ジェシー来ないし寂しすぎた、絶対次こそ2人来て欲しい😩

途中で人に電話したら出てくれたきのたくは最高📞

 

この日も色々あって、かなり後悔してるし不安は消えないし、自分が許せない、、

けどもう後ろ振り返ってもどうにも出来んから、忘れるようにする😕

やっぱり、全てはつたない英語となんて言ったらいいかわからない英語のせいだから、努力するのみ🏃‍♂️

 

今日も、1日無駄にしないように頑張ります🌱