erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

83日目

 

ただ今、留学してから84日目の11月12日の5時です🌞

 

またまた、日記を溜め込んでしまいました、、

とりあえず昨日のこと🌱

 

昨日83日目の日曜日は温泉に行ってきました♨️

Jerry Johnson Hot Springs

 

f:id:y__eriiika:20181113085123j:image

 

f:id:y__eriiika:20181113085237j:image

 

車からの景色❄️

めちゃ寒かった笑

 

なおとあすかさんと、タイと笑

謎メンすぎたw

そして、ホットスプリングでスミノフ飲むという🍸 昼からお酒笑

けど、幸せなひと時でした😊

体ポカポカになって、いろいろしゃべって🌈

タイ運転ありがとう、この人はとりあえず優しすぎる、片道1時間半の運転ありがとう

 

写真、まだタイからもらってないからないけとど、もらったらまた更新する!

 

写真♨️

f:id:y__eriiika:20181114094207j:image

やっぱ謎メンすぎる笑

f:id:y__eriiika:20181114094241j:image

そして、橋の上で1枚📷