erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

ちょいっと振り返り 10月ver

 

デンバー空港に着いて、はや2時間

あと3時間ここで待たなきゃいけないって、、泣きそう💦 2時間飛行機遅れてるらしい…

 

さて、暇なので留学生活をちょいっと振り返ってみます😀

 

10月の振り返り🍁

 

基本平日は、図書館に住んでるから、特別な日といえば土日しかないなかったのかなあ、、

けど、3日の水曜日は、あすかさんとTargetに行って散財!スタバ久々に飲めたし、カメラもやっと買えた日📷

 

5日の金曜日は、ConversationPartnerのエミリーと きのたく とダウンタウン🌱 みちラーメンってとこでラーメン🍜ふつうに美味しかったし、日本を感じると、やっぱ日本恋しくなっちゃう🇯🇵

からのインドネシア人アレックスと台湾人ジェシーと もとみ と なお と宅飲み🍺この日は色々あった笑 結局帰ったの朝だし、けど英語でたくさん色んなこと話したし、恋ばな聞けたし、めちゃ楽しかった🌝 毎週この会したいなあ、笑

 

6日の土曜日は、football game 🏈を見ました!

その前にマック!私だけチケット取ってなくて不安だったけど、なんと奇跡が起きて、見知らぬ人が無料で譲ってくれた😊

f:id:y__eriiika:20181013130437j:image

 

7日の日曜日は、のんびりしてたはず、、

Gleasierがなくなった、、ので、笑

あ、、スタバ連れて行ってもらったんだ☕️

あとはなおとキャンパスの写真を撮ってた🍁

やっぱり、モンタナ大学は自然がきれい、どうやらアメリカで1番美しいキャンパスらしい🇺🇸

f:id:y__eriiika:20181013131134j:image

 

そして、今週!

今週といえば火曜日!

Mallに行って、ハンバーガーをスティーブンとあすかさんとじゅんやと🍔 またこのメンバーで遊びたいって思った!からのジェシーの誕生日お祝い🎊  イヴァン オリビア エドワード ジェシー あすかさん なお と!途中からニックきたが笑 ジェシーにプレゼントであげたファイヤーボールを、そこで開けてゲームの罰ゲームで使うという、笑 色んな話聞けたし、楽しかった! たぶん、水木曜日は大人しくしてました笑

 

そんなこんなで時間はあっという間🌀

もっとたくさん英語喋りたいし、安定したアメリカの友達が欲しい、、、って思ってしまう😮

悩みは尽きないが、時間無駄にしないようにする! この日記長くなってしまた💦