erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

64&65日目

 

いま10月26日金曜の2時過ぎ67日目突入🌛

64日目の火曜日を振り返り

 

火曜日は、特に何もなく

ジムになおとエミリーと🏃‍♂️

本気で体重が増えていく、、頑張ります

 

水曜日は、昼寝からのモールへ🚗

エミリーがなおと私を連れてってくれた!

サプライズで洋服プレゼント出来たし、ハロウィンのコスチュームギリギリでゲットできた🎃

 

f:id:y__eriiika:20181026171320j:image

 

ターゲットの近くのかわいいお店

クリスマスグッズが増えてきました🎄

なおが飾り付け買ってくれてる間にツリーを見てたけど、ツリー欲しくなってしまった、笑

 

f:id:y__eriiika:20181026171626j:image

 

プレゼントした黄色のパーカー喜んでくれた🌞

 

f:id:y__eriiika:20181026171815j:image

からの買ったコスチューム🎃

じわる笑

 

めちゃ水曜日充実してた日🌱

木曜日についてはまた明日書きます!

あと、食堂フードズーについても時間があるときに書きたいと思います🌈