erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

57&58日目

 

昨日書くのを忘れてしまった💦

今日は留学してから58日目で、ちょうど半分。。あと58日で留学終了という驚き🙃

 

まずは、こないだ書ききれなかった分の月曜(56日目)の出来事

ロサンゼルスから帰ってきたら、なおの隣人エミリーに会って突然のアイス食べてからの夜景🍦

エミリー'sフレンドの男の車乗って、ドライブが楽しかった😊車爆走して、山の上みたいなとこまで行って、めっちゃ綺麗な夜景みて、、

ロサンゼルス帰りに、まさかこんなことが起きるとは思わんかった、突然すぎたけど最高だった🌱

f:id:y__eriiika:20181018142218j:image

 

そして、57日目の火曜日はTOEFLテスト

めーっちゃ眠かった…笑えないくらい

おかげで前より成績が落ちるという😩悔しすぎた

その後は、ターゲットへお買い物

とにかく紅葉が綺麗🍁

f:id:y__eriiika:20181018142426p:image

 

からのエドワードあすかさんなおとラーメン食べてからの映画🎬

 

f:id:y__eriiika:20181018142526j:imagef:id:y__eriiika:20181018142535j:image

本音をいうと内容ちょっと難しかった、笑

けどちっちゃなシアターが可愛かったし、とても充実🌞 その後は、エミリーと色々あったwwけどそのおかげで、2人のアメリカ人と友達となれたからよし!

 

そして、今日58日目は……

カンファレンス少々遅刻からの、授業からの、ジェイコブ😃

彼は食堂のハンバーガーの肉焼いてるバイトの子で2年生の子!普通にかっこよくて、連絡先交換できて、ついに今日一緒に遊べたwithなお👍

ZootownBlew コーヒーのお店行ってからのダウンタウン巡りからの大学巡り?☕️ 車持ってるし、話してて面白いし、また会おうってなって、とっても嬉しみ☺️

f:id:y__eriiika:20181018143548j:image

 

色々充実してたけど、たまにふと、このままでいいのかと思ってしまう💦

ちょうど留学してから半分で、やっぱり時間経つのは早くて、今の生活に無理やり満足してる自分が嫌いだったりする、、、

一旦自分の時間作って、残りの半分悔いのない生活にする🌟 就活も考えなきゃ、笑

 

明日から新しいメンバーのELIクラス頑張るぞ!