erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

66日目

 

今日は、10月27日土曜日 留学して68日目🌞

 

まずは、木曜日について振り返り🌱

木曜日は、インターナショナル生向けのハロウィンパーティーに行ってきました🎃

 

みんな仮装してて、仮装してない自分たちが悲しかった☹️ けど、なんやかんや楽しかった笑

その後にエドワードなおあすかさんでバーガーキング🍔 なぜか安心するこのメンツ笑

そして、この日にびっくりすること聞いてしまった、、、また遊びたいし喋りたい🌛

 

そして、この木曜日といえばエミリーの誕生日お祝い🎂

 

f:id:y__eriiika:20181028054941j:image
f:id:y__eriiika:20181028054945j:image

 

日付が変わる瞬間に一緒にいれて本当に良かったし、サプライズ成功だし、めっちゃ喜んでくれたし😊 けど、初めてRA レジデントアシスタントのジェナに2回も怒られた笑

かなりうるさかったかな、😑ごめんなさい🙇‍♂️

 

めちゃ充実してた一日🌈

エミリーがめっちゃあなたたちベストフレンズって言ってくれるのが嬉しい

もっと、エミリーと色々喋れるようになりたい、なおに頼ってばっかじゃなくて笑

その為にも、英語がんばる🌱