erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

63日目

 

今の時間は、もう0時過ぎてしまった

63日目 10月22日月曜日について🌛

 

今日のハイライトは、エミリーとのジム🏃‍♂️

 

その前に、初リキットプラネット☕️

その前に、エリーがいないから部屋で昼寝が出来た!とっても幸せだった😊 やっぱり昼寝って大事笑

リキットプラネットはカフェで、勉強にもってこいの場所だけど、減量中の私にはあまりよろしくない😕 結構集中できたから、とりあえずよし!

 

そして、今日のハイライトのジム🏃‍♂️

まさかまさかの本当にエミリーとジム行くことになるとは思わんかった笑 それに、ジム行くのに、車を使うという🚗

ランニングマシンをなお エミリー 私 で並んで使ってるのが、またなんかじわった笑

しかも、なおかつ、ジムでせっかくカロリー消費したのに、その後にスムージー飲むという🥤もう色々びっくり🌞

f:id:y__eriiika:20181023153308j:image

f:id:y__eriiika:20181023151702j:image

 

そして、やっぱり自分の英語の発音が良くないのが今日実感した、、がんばろ。。🌝

 

明日も、ジム行くぞ!勉強頑張るぞ!

ハングアウトは木曜日までお預けだあ🌱🌱