erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

5-8日目 My 5-8th day of study abroad

 

お久しぶりになってしまいました💦

 

5日目の24日は、ついにルームメイトと会えた日🌈 この日はグリッズベアの前でルームメイトのエリーとお父さんとお母さん、エリーのお友達とそのお母さんと会った!そして、夜に一緒にアイスクリームを食べた🍨

あとは、Mに登った!!!!

とってもルームメイトいい人だし、家族もめっちゃいい人だった🌱

 

そして、6日目の25日

ダウンタウンにちさととかなとあすかと行ってきました😐 確か夕飯はフードズーかな??そして、外でモンスターズインクの映画鑑賞会🎬 

 

7日目の26日

朝はどうしても行きたかったスターバックスに歩いて約40分、帰りはurberに課金🚕 モンタナ限定のスタバカードなかったけど、良さげなカードゲットできてハッピーデイ😊

そのあと、ディアンドラとテニスを🎾

ちっちゃい時テニス習ってたけど、ひどい様でした笑

そして、この日はターゲット行って、夕飯はあすかのルーミー3人とバーガー食べた🍔

色々あった1日でした!

 

そして8日目の27日に至る、、

初授業inモンタナ ELIのクラスは16人。

ほぼ日本人で、中国人、台湾人、イラク人?イラン人。。ほぼ日本人だから心配だったけど、このクラスで頑張ろうと思えた1日😐

絶対に英語力上げる!!!!

そして、昼後に学部授業の社会学

とーっても眠くてしょうがなかった💤💤

レベル高すぎて、、、ダブルアレックスの友達作れたからよし!頑張るぞ👍

 

今日は、なおとルームメイトと3人で喋ってたのが楽しかった👀 電話でエリーの友達とも喋れたし、エリーのお母さんお父さんと喋れた😆

やっぱり、まだちょっとルームメイトとの距離感じるけど、マイペースでゆっくり仲良くなっていきます!

あとは、社会学で友達になったアレックスが寮まで来て色々教えてくれた😶とてもいい人だし、アレックスとなお、ひろき、じゅんやと私で、今までで英語の会話で一番楽しめたのではないかってくらい楽しかった🙃

 

日記更新してなかった分のおさらい終了!

明日も頑張るぞ!!!

 

f:id:y__eriiika:20180828154919j:image