erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

59日目

 

今日から新メンバーのELIクラスでした🌞

18人から2人減って16人に、、、

新しい子が来なかったから、あまり変わった感がなかった🙃

 

午後のLeeAnnのクラスで課外授業してきたのが少し面白かった笑

アメリカの選挙についてのインタビュー

やっぱり自分の発音の悪さが悲しくなった、、、なかなか通じなかった💦

そう思うとELIの先生ってすごいなって、、

 

そして、本日の一大イベントは……

ドナルド トランプ大統領 🇺🇸

あの、かの有名なトランプがまさかのモンタナに🌱 なんと3回目のモンタナらしい、

f:id:y__eriiika:20181019172646j:image

これは普段は"L"ってなってる山が、

誰かが付け足して、"LIAR"になってた😶

これはどうやらトランプが来るから誰かがやったみたい

なおの隣人のエミリーが車でトランプが来る場所まで連れて行ってくれたのに、結局見れず😩

2時間待って、会場のキャパオーバー からの初タコベル🔔

 

そして、今日の最終イベントはハロウィンパーティー🎃 

お化け屋敷が楽しかった笑

しかし、もっとみんな仮装してるかなって思ったらあんまし居なかったのがびっくり😑

 

そんなこんなでちょっと疲れてしまった日🌝

けど、充実してた!

 

そして、なによりも、ルーミーのエリーと久々に喋れたことと、名前と顔がなかなか一致しない隣人と喋れたことが、良かった🌈

 

明日は、イエローストーンにむかう!

最後にハロウィンの部屋の前のちょっと寂しい写真を

f:id:y__eriiika:20181019173534j:image

 

また明日からまた一日頑張る!!!