erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

ちょいっと振り返り 9月後半ver

 

デンバー空港に着いて早5時間、、

本来ならばロサンゼルス着いてるはずなのに、笑

 

さっきの続きでちょいっと振り返ります🌱

9月17日(月)の週から振り返る!

 

18日の火曜日に"M"を夜に登ってたみたい!

めちゃ夜景がきれいだった🌠

f:id:y__eriiika:20181013154005j:image

ちょっとこの写真あんまし、きれいに撮れてない、、

 

この週は21日金曜日が色々あった日…

たまたまグリッズベアの前で待ち合わせてたら、7年前に留学してた日本人3人に会ってバーに行くことに🍷

1軒目はしっぽりと、2軒目でファイヤーボールを一気飲み…そして、記憶ぶっ飛び😞

アメリカ来てまで何してるんだって話だし、色んな人に迷惑をかけてしまった、

そして、ここで私のアウターが消えるという謎なことが起きた。

しかし、自分も7年後とかにまたモンタナに遊びに来たいなって思った🌎なんか素敵、誰と来ることになるんだろう、笑

 

22日土曜日は、午前中お寿司だ!🍣

ダウンタウンエドワード イヴァン ともみ なお と食べに行ってラーメン食べたんだ🍜

そして夜はゆうぞうさんの家だ、飲んだんだ!

 

23日日曜日は、ゆったりdayだったはず

と思ったら、どうやらエリーとケイティーとなおとウォルマートへ行ってたみたい😋そして、アサイーボウル食べて、ケイティーとなおは髪を染めてた笑

f:id:y__eriiika:20181013160925j:image

今思うと、ルーミーがエリーでほんとよかった😋 

 

そしてそして、また1週間の始まり

24日の週🌀

 

平日は飛ばして、金曜日 Friday Nightは

アレックス飲み🍺

 

からの土曜日29日は Hot Spring♨️

あすかさんのルーミーたちと🇺🇸

f:id:y__eriiika:20181013161457j:image

馬とたわむれ、あったかいプールでのんびりおしゃべり😊 

夜はゆうぞうさんバースデーパーティー🎉

またまたやらかし、、

f:id:y__eriiika:20181013161708j:image

たくさんのアメリカ人もいて、ゲームが楽しかった笑 けども、、結果朝帰り、これまた反省。

しかし、アメリカのケーキって派手な色だしめちゃ甘き🍰

 

そして、日曜日…

ともみとのダウンタウンコーヒーだ☕️

夕方からにして、ゆったりした1日だった!

 

やっぱり、こっち来て思うことは

おさけは気をつけなきゃいけないのと、

時間があっという間だから有意義に使わなきゃ損ってこと😀

だから、次からはきちんと日記を書きます!

長くなってしまったが、9月の後半振り返り終了🌈