erika’s blog

日記がわりにぼちぼち… アメリカに留学中🇺🇸

ロサンゼルス

 

10月13日 土曜日 3時すぎにやっとこさロサンゼルスに到着🇺🇸結局デンバーに6時間滞在、3時間遅れで到着、、🛬

 

ホテルはなんとヒルトン、めちゃきれい🌝

久々に電話してたらあっという間に5時、、笑

 

そして起きて、Little Tokyoへ🗼

朝ごはん食べてなかったからラーメンがとっても美味しかった🍜そして、全米日系人博物館

 

f:id:y__eriiika:20181014130502j:image
f:id:y__eriiika:20181014130459j:image

 

そしてそして、念願のビバリーヒルズへ🌱

めちゃくちゃテンション上がった!

全部が高級感あって、半端なくよかった😊

 

f:id:y__eriiika:20181014131114j:image

 

からのサンタモニカ2回目だけど、天気が圧倒的に今回よかった☀️

やっぱりサンタモニカはめっちゃ好き!風景が全部良い🌱

f:id:y__eriiika:20181014132120j:image

f:id:y__eriiika:20181014132129j:image

 

からのショッピングモール😀

めっちゃ充実してて、めっちゃ楽しかった1日🌈

 

とにかく久々に気のおけない友達と喋れたのがよかた